couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月16日

まりりんさんへ納品です〜


西原町にあるパン屋まりりんさんへ石けんを納品しました~ニコニコまりりんさんは以前、

宜野湾のマリンセンターに出店していたパン屋さんです~キラキラ 

西原町に住宅兼店舗を構えて今年で2年目チョキマリンセンターに出店している時から

石けんを気にいってご購入いただいていました~おすまし新店舗になっても

ブロックの石けんを注文していただき大変お世話にになっています~♪赤

可愛らしいお店ですよね~ハートもちろんパンも美味しいですよコレ!




店内の様子、もちもちでふぁ!としたパンが最高ですよキョロキョロ



若い夫婦でお二人とも気さくな方たちですよ~おすまし



飲み物を飲めるスペースもありますので、ぜひ行ってみてくださいねよつば



サクラパン屋 まりりん
住 所  西原町千原259-3 
電 話  098-911-0444
定休日 月曜日 第2.4日曜日



  

Posted by couleur(クルール) at 12:43Comments(0)レンタルBOX納品

2013年11月15日

禮工房さんへ(浦添市にある雑貨屋)納品してきました~

 禮工房さんのお客様より竹炭石けん5個のご注文をいただきました~おすまし

  何度か石けんを買ってくださっている方のようです~本当に嬉しいです~ラブ

  お店の方達がお客様へ石けんのことを丁寧に説明してくださったおかげだと思います~

  いつもありがとうございま~す~音符オレンジ感謝しています~ニコニコ


 


  BOXの様子です~キョロキョロ

  



  サクラ今月の末(11月)にはクリスマス用のラッピングをして納品する予定です~サクラ

   

Posted by couleur(クルール) at 16:09Comments(0)レンタルBOX納品

2013年11月08日

RYBさん(北谷にある雑貨屋)へ納品してきました~

   

   
  北谷にある雑貨屋RYBさんへ納品してきました~おすまし

  納品時の様子です~音符オレンジ 右側にちょこっと見えてる石けんは使って

  ください~ってお店の方にお渡ししたんですけど~

 
  石けんを買ってくださった方にの~まんじゅう おまけとして差し上げているようです~
 

    お客さんも嬉しいさ~ね~ニコニコですって・・・

   お店の方もいろいろ考えてくださって感謝です~うわーん

   



  

  店内の様子です~可愛い雑貨がいっぱいです~ラブ



  素敵なリネンの服もあったので。。。でも画像がぶれてしまって~ガ-ン

  

Posted by couleur(クルール) at 18:26Comments(0)レンタルBOX納品

2013年09月16日

追加納品してきました~

 
  
 禮工房さんより~追加納品の連絡がありました~おすまし

   小ぶりの石けん(米ぬか入り、竹炭入り、ローズクレイ入りなど)ですが、納品して来ました~

     済まん~パーどうにかこれで勘弁してくれぇ・・・・ガ-ン


   BOXの様子です~キョロキョロ

  


   その日はプリザーブドフラワーのワークショツプにも参加させて頂きましたよ~音<br />
符オレンジ
 
   教えていだだいたのは churahanaのMさんです~おすまし

   Mさんは初、ワークショップとのことでとても緊張していて、友達の話しによると

   手が震えていたとか・・・禮工房さんも初ワークショップとのことで飲み物やパン

  (名前が出てこないガ-ン)を準備してくださいました~御馳走様でしたお箸

   教室の様子は禮工房さんのブログを見て下さいね~OK



   
  
   

    参加者の作品です~みんな素敵にできている~・・・サクラ個性がよく出てる感じ~



    私の作品です~マジでセンスがない~~ぐすん
   
  

Posted by couleur(クルール) at 21:01Comments(0)レンタルBOX納品

2013年08月10日

BOX納品です~

 先日、禮工房さんへ納品して来ました~投稿、遅くなりました~ガ-ン

 まとめて買ってくださった方がいらしたようで、早々の納品になりました~

 禮工房さんのお話によると、すでにリピーターの方もいらっしゃるとか・・・ありがたいことです~サクラ

 禮工房の皆さん、ありがとうございます~おすまし

 ゆんたくして、BOX様子の写真を撮っていません・・・ガ-ン



 シフォンケーキ クミさんへも納品してきました~今回は画像ありますよ~コレ!

   

  久しぶりの納品です~久しぶりのシフォンケーキ~美味しい・・・うわーん

   えっ!! ダイエットは?と もう1人の私ムカッ

   久しぶりだもん~悪魔 意志の弱い私! 2個食べちゃった~ピース
 
  

Posted by couleur(クルール) at 15:55Comments(0)レンタルBOX納品

2013年07月17日

宜野湾マリンセンター納品です~

 
  
イベント会場でした(きらいろマルシェ)宜野湾マリンセンターにも
  
  石けんを置かせていただいています~アップ 朝からギンギンの暑さ~溶ける~ガ-ン




  BOXの様子です~カメちゃん活躍中~了解






  宜野湾マリンセンターの建物内に美味しいパン屋さん マリリンさんがあります~ニコニコ

 パンは小ぶりでこれがまた、ちょうどいいコレ!ふわふわとした触感~OK

 お店の方も石けんを購入していただいたようで、米ぬか入り石けんの注文を頂きました~

 Oさんありがとうございます~ハート
  

Posted by couleur(クルール) at 19:29Comments(0)レンタルBOX納品

2013年07月17日

禮工房さんへ追加納品しました~

 禮
工房さんへ追加納品しました~ニコニコ

 以前に納品したメンソール入りの石けんを購入してくださったお客様から

 注文をいただきお届けしてきましたぶーん

 メンソール入りなのでさっぱりとした洗い上がりで好評との事でした~ありがとうございました

 禮工房の皆さん!! いつもありがとうございますおすまし

納品したメンソール入り石けんです~ 画像は以前に投稿したものですけど~よつば








  

Posted by couleur(クルール) at 18:37Comments(0)レンタルBOX納品

2013年06月21日

今日オープンです~


高校の同級生が浦添で雑貨屋さんを今日6月21日(大安)オープンしました~くすだま

禮工房 雑貨屋さんです~ニコニコ




オープンを記念して、ささやかですが、おばさん達からもお花を贈りました~花束





早速、レンタルBOXに石けんを納品して来ました~♪赤




SAKURAさん・・・サクラ こちらも同級生ですが、SAKURAで

初めて作品を出しています~紅型模様のコースターは観光客にも好評のようですよ~おすまし

 ちょっとしたお買い物にも使えるバックもあります・・・見に来て下さいね・・・







禮工房 雑貨屋

〒901-2126

浦添市宮城3-9-13 PATIOB´S宮城1-101

TEL098-878-7233   






  

Posted by couleur(クルール) at 20:09Comments(0)レンタルBOX納品

2013年06月18日

納品してきました~

うるま市にある雑貨屋さんへ納品して来ました~おすましオープンして間もないとの

ことですが、いつもお客様でいっぱいですよ~きっと素敵なアンティークの雑貨や

可愛い手作り作品が豊富だからでしょうね~♪赤

私の石けんは先月から置かせて頂いてます~可愛い雑貨同様、石けんも興味を

もってもらえると嬉しいんですけど~アップ

レンタルBOX内の石けんの様子キョロキョロ


 ル・パッサージュさんの店内の様子です~写真ではよくわからないという方よつば

 ぜひ足を運んで下さいな・・・ニコニコ





うるま市みどり町1-7-4 コーポレインボー1F
TEL 098-989-6089 (ハンドメイド・雑貨)(レンタルBOX)
ル・パッサージュ
  

Posted by couleur(クルール) at 18:24Comments(1)レンタルBOX納品

2013年05月11日

シフォンケーキ クミさんへ納品しました

 
 母の日は明日だというのに~ギフト用の石けんを今日、納品しましたガ-ン

 オーガンジーの袋でちょうと高級な感じにしたつもりですけど・・・プレゼントをまだの方は

 ぜひお立ち寄り下さいね~サクラ

 クミさんの作るシフォンケーキは甘さ控えめで、ふわふわ、しっとりで絶品ですよ~♪赤




シフォンケーキ クミ

豊見城市豊見城131番地 1階  ☎098-987-1296





 カットで練りこんだパープル色がはっきり、くっきりしていますね~透明のゴマ油を使うと

 ほとんど白い石けんになります・・
おすまし

 ゴマ油 ココナッツ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ ラベンダー精油 ベルガモット精油



ブルーマーブル石けんよつば

オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 シアバター 精製水 苛性ソーダ 

ユーカリ精油 ローズマリー精油

  

Posted by couleur(クルール) at 15:43Comments(0)レンタルBOX納品