couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › シダーウッド入りの石けん〜

2018年04月12日

シダーウッド入りの石けん〜


 型出し石けんをカットしょうかなぁ〜と思ったらあれ〜びっくり!右下がり〜やってしまった!気をつけたのに〜ガ-ン

まあよくあることですけどねヒミツ学べよ〜パンチ!

シダーウッドの木の香りとラベンダーをブレンドしました〜よつば

シダーウッド入りの石けん〜

オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 ひまし油 米油 精製水 水酸化Na

ウルトラマリン青 竹炭パウダー

シダーウッド入りの石けん〜


オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 ひまし油 米油 精製水 米油 精製水 水酸化Na

ウルトラマリン紫 ラベンダー油 ローズマリー油



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 12:19│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。