couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › 父の日に向けて②やっと届きました~

2013年06月08日

父の日に向けて②やっと届きました~

以前に父の日に向けてひげ剃り用の石けんのことを投稿しました~注文していた

シェービングブラシ(スタンドセット)が届きました~石けんとセットで洗面所にあるといい感じ~おすまし

と思っていたんですけど、届いてみると以外に大きくて~びっくり!

石けんは10個限定で作りました~ブラシは持っている方もいらっしゃると思い、お試しで

3個注文しました~

ガラス容器のサイズが 縦7.5㎝ 横7.5㎝ 高さ5.5㎝ 木のふたを閉めた状態で約8.5㎝

ブラシが10㎝ ブラシをスタンドにセットし装着部分までの全長が約12.5㎝ やっぱり大きい~ガ-ン


父の日に向けて②やっと届きました~

オリーブ油 ココナッツ油 レッドパーム油 アーモンド油 マカダミア油 ひまし油 

ベルガモット精油 スィートオレンジ精油


  よつば 待機している石けんたちです~子供みたい~ニコニコ

 父の日に向けて②やっと届きました~

いいぞ~いいぞ~アップスヌーピーも写ってる~見ているだけで癒されます~キラキラ 

年がいもなく、大好きで。。。すみません~タラ~きっと同じ思いの方いますよね~ハート


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 15:22│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。