couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

2013年07月02日

感動しました~

 
以前紹介した禮工房さんへお客様のTさんが私のブログを見て来店して

 くださったそうで、お友達から連絡がありました~本当に感動です~ハート

 Tさんは初イベント参加の際に私の石けんを購入していただいた方です~

 初参加で不安でいっぱいでしたがTさんに買っていただいて、本当に感激しました~よつば

 2回目イベント参加(第1回きらいろマルシェ)にもいらっしゃって購入して下さいました~

 またまた、感動です~おすまし

 そして禮工房さんへも足を運んでくださって、石けんを購入していだだき、本当に感激しました~

Tさん、いつもありがとうございます~ 何と言って御礼申し上げたらいいんでしょう・・・うわーん


感動しました~

オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 アーモンド油 ゴマ油 ひまし油 精製水 苛性ソーダ

ローズゼラニウム精油 ローズマリー精油 ローズクレイ

感動しました~

オリーブ油 ココナッツ油  パーム油 ゴマ油 ひまし油 精製水 苛性ソーダ

グリーンパウダー ティートリー精油 ローズマリー精油 


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 19:59│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。