couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

2013年07月24日

紅型模様?のシャツ!!

 昨年、大坂で買い求めた生地です~おすまし手触りが良くて

 きっとシャツにしたら涼しいだろうなぁ~と思ってましたが1年間も大切に保管してました~ガ-ン

 購入した生地でやっと2枚仕上げることができました~(生地はもうありませんけど・・・)

 ~仕上がったのを見てお客様が1枚は購入してくださいました~アップ

  Mさんありがとうございました~ニコニコ 


 襟と袖の部分に別の生地を使いました~キョロキョロ

紅型模様?のシャツ!!

 襟の裏はこんな感じです~表からは袖も襟もあまりわかりませんけどね音符オレンジ
 

紅型模様?のシャツ!!

もう1枚はスタンドカラーにしました~

紅型模様?のシャツ!!

紅型模様?のシャツ!! 

このシャツも襟と袖に別の生地を入れました・・・よつば
 


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(リネンetc)の記事
襟つきブラウス
襟つきブラウス(2021-03-17 12:17)

ミモザのブラウス
ミモザのブラウス(2021-03-17 11:40)

レース袖のブラウス
レース袖のブラウス(2021-03-17 11:38)

リネンのブラウス
リネンのブラウス(2021-01-17 15:28)


Posted by couleur(クルール) at 20:30│Comments(1)リネンetc
この記事へのコメント
こんにちは(#^.^#)
石鹸ありがとうございました!
さっそく今日から新しい石鹸試してみます。

洋裁もされてるんですねー、とても素敵です(-^〇^-)

石鹸、大ファンです!これからも愛用させていただきますねー✩
本当にありがとうございました!
Posted by ぱんやまりりん(パン屋マリリン)ぱんやまりりん(パン屋マリリン) at 2013年07月25日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。