couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

2013年08月10日

ミント入り石けん


  ミント入りの石けんを作りました~ミントなので色もグリーン、精油もミントにしてみましたけど~

  ゴマみたい?キョロキョロ

  ミント入り石けん

  オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

  グリーンパウダー ペパーミント精油 ローズマリー精油 

  
  よつば  微妙に違いますが・・・

ミント入り石けん

  オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

  グリーンパウダー ティートリー精油 ローズマリー精油

  サクラ~追伸~サクラ

  KASUMI石けんの定番商品がありませんので、いくつか定番にしたいと思います~

 使っていただいている方はもちろん・・・使ったことのない方も画像の中から選んで、

  コメントをいただければな と思いま~すおすまし

 


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 16:30│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。