couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

2013年10月04日

kasumi石けん富山県へ~

 
 
 
 8月に(なんで今頃!)ブログを見て、はるばる富山県からお電話を頂きました~びっくり!

  突然で嬉しさのあまりその時のことはよく覚えていません。。。ガ-ン

  8月生まれの私にとって最高のプレゼントになりました~本当に感謝・感謝です~うわーん

  

      
  
 
  お電話を頂いたのは富山県黒部市にあるデイサービス隠居くらぶ担当のM様でした~

  お試しで米ぬか石けんをお年寄りの方々に使ってみたいので10個ほど送ってほしいと

  のことでしたが、在庫がなくて(何ってこった!こんな時に・・・)先に5個郵送いたしました~ガ-ン

  その後もご注文があり15個送れせていだだきました~今回はブロック石けんを

  2本ご注文いただき、担当のM様に了承を得て投稿しました~ニコニコ

    
  熟成中の石けん~よつば

kasumi石けん富山県へ~

    リボン アボガド油入り石けん

    オリーブ油 ひまし油 ココナッツ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ 水酸化クロム緑 

    ローズウッド精油 パルマローザ精油

    リボン アーモンド油入り石けん

     オリーブ油 シアバターココナッツ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ ローズクレイ

     パチュリ精油 ラベンダー精油


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 11:54│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。