couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › ココア入り石けん香りはパチュリ~ミスマッチだなこれは!!

2013年11月22日

ココア入り石けん香りはパチュリ~ミスマッチだなこれは!!

   
ココア入りの石けんは久しぶりに作りました~ちょっと肌寒い季節に

   なったからでしょうね・・・雪温かいココアも美味しいもんね~ピース

   これまでココアの石けんにエッセンシャルオイルは入れたことがありませんが

   初め入れてみました~ ん~~微妙・・・ガ-ン

   ココアの香りもしつつ、ベルガモットも!そしてパチュリがちょこっと

   顔を出している感じ~わかるかなぁ~この表現。。。

   

    

    ココア入り石けん香りはパチュリ~ミスマッチだなこれは!!

    オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

    ココアパウダー パチュリ精油 ベルガモット精油
 


    ココア入り石けん香りはパチュリ~ミスマッチだなこれは!!


    オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ ローズクレイ

    竹炭パウダー パルマローザ精油 ローズウッド精油
   
    


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 19:13│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。