couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › ピンククレイ石けんできました!

2014年01月11日

ピンククレイ石けんできました!

 
   
 ピンククレイ石けんですけど・・・竹炭が濃すぎ~反省・・・ガ-ン

    石けん作りは室内を約25℃~27℃に保たないといけないので

    今の時期は作りづらいと思います~(私の経験でも失敗が多い~うわーん

    大晦日に作った石けんから作り方を工夫してみました~今のところOK

    画像はまだです~乾燥中につき・・・ヒミツ


  
   ピンククレイ石けんできました!


   オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 ゴマ油 精製水 苛性ソーダ

   ピンククレイ 竹炭パウダー パルマローザ精油 ローズゼラニウム精油


  早速、失敗した石けんです~汗汗丸めちゃいました~ガ-ン

  大丈夫です~OK石けんとしては十分働けますから~


ピンククレイ石けんできました!
    


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 18:39│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。