couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › イベント › father's dayマルシェに出店しま~す~

2014年06月05日

father's dayマルシェに出店しま~す~


father's Day マルシェに出店させていただくことになりました~おすまし

フルールさん主催のイベントには2回目の出店になります~去年の2月頃でした~お友達のY子さんに勧められて

初イベントに出店したのがスィーツマルシェでした~よつば

キョロキョロぐるぐるしながらハラハラ!ドキドキハート

まわりの出店者の方々の手際の良さに感心するばかりでした~びっくり!

フルールのスタッフの方々にもお世話になり、思いで深いイベントでした~サクラ


Y子さんへ

いつも笑顔!勇気!そして広~い心ありがとうね~ちょっと照れるけど~ガ-ン


fathers dayマルシェに出店しま~す~

父の日なのでメンズシャツも何枚か持って行く予定です~青かりゆしウェア

男性のお客様に好評のメンソール入りの石けんも持って行く予定です~コレ!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~ニコニコ

fathers dayマルシェに出店しま~す~

オリーブ油 ココナッツ油 ゴマ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

ウルトラマリン青 水酸化クロム緑 竹炭 メンソール ペパーミント精油

fathers dayマルシェに出店しま~す~

オリーブ油 ココナッツ油 ゴマ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

竹炭パウダー メンソール ユーカリ精油



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by couleur(クルール) at 13:37│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
マルシェでリネンの上着を購入し、着けごこちの良さ驚いています。ただ、洗濯の仕方を聞くのを忘れてました。教えていただけますか?
Posted by Morton at 2014年06月17日 19:32
 
 morton様~

マルシェではお買い上げいたたきありがとうございました。

私の作ったものを気に入ってくださって本当に感激致しました^^

上着のお洗濯の件ですが、私はネットに入れて洗濯機で

洗いましたが、手洗いしていただいた方が長持ちはすると思います。
Posted by couleur(クルール)couleur(クルール) at 2014年06月18日 12:16
早速の返答ありがとうございます。
手洗いでさっと洗濯し,明日職場にきて行く予定です。
Posted by Morota at 2014年06月19日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。