couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › イベント › きらいろマルシェご来場に感謝!感謝!

2014年07月01日

きらいろマルシェご来場に感謝!感謝!

暑かったり、途中大雨になったりと大変な1日でしたが

たくさんのお客様にご来場していただき本当に感謝です~♪赤


ラッピングをして準備した石けんが残り少なくなってしまってガ-ン

香をお試しできればと思って準備した石けんまで購入していただきました~

本当にありがとうございました~ハート

きらいろマルシェご来場に感謝!感謝!

お向かいのブースのSHINさんです~ニコニコ

きらいろマルシェご来場に感謝!感謝!

「悩む~レイアウトはこれでいいかなぁ。。。」OK

きらいろマルシェご来場に感謝!感謝!



M様~サクラ前回のイベントに続き

今回も服をお買い求めいただき本当にありがとうございました~おすまし

これからもガッツポーズいろいろ作っていきますので

機会があれば見てくださいね~よつば







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by couleur(クルール) at 11:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。