couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

2016年07月16日

S様注文品完成です~



久々の投稿です〜パーS様よりお返しの品としてぜひ手作りの物を!との注文の~まんじゅう

いろいろと聞き取り、お会いした事もないお客様を想像して作りました〜おすまし

エプロンはお花がいっぱいで可愛いサクラちょっと柄が大胆かなぁ〜ガ-ン


S様注文品完成です~



つかみやすさを考えて少し小さめの鍋つかみ

S様注文品完成です~



お揃いの布でレジ袋入れ

S様注文品完成です~



お子様がまだ小さいとのことでビニール製のランチョンマットひよこ

S様注文品完成です~







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(リネンetc)の記事
襟つきブラウス
襟つきブラウス(2021-03-17 12:17)

ミモザのブラウス
ミモザのブラウス(2021-03-17 11:40)

レース袖のブラウス
レース袖のブラウス(2021-03-17 11:38)

リネンのブラウス
リネンのブラウス(2021-01-17 15:28)


Posted by couleur(クルール) at 10:30│Comments(0)リネンetc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。