couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › 1月の石けん(パルマローザ入り)

2021年03月02日

1月の石けん(パルマローザ入り)



マーブル模様はピンクマイカで無地はウルトラマリンのピンクですが、パープルのように見えますね~

香りはローズウッド油とパルマローザ油の組み合わせです~ニコニココレ!

どちらもローズのようなやさしい香りです~サクラ

オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 シアバター 精製水 水酸化Na


1月の石けん(パルマローザ入り)
                                                  21-1-8



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 10:56│Comments(2)手作り石けん
この記事へのコメント
今は石鹸はどこかのお店に卸しはしてないですか?
Posted by オオシロ at 2021年03月15日 13:48
オオシロ様

返信が大変遅くなり申し訳ありません〜

お問い合わせありがとうございます。

現在、石鹸はどこのお店にも出してはいません〜

検討したいとは考えていますが!

石けん購入の件でしたら、お手数ですがメールを頂ければと思います。

メールアドレス  s.michi @tiara.ocn.ne.jp
Posted by couleur(クルール)couleur(クルール) at 2021年03月16日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。