couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › リネンetc › T様ご注文のチュニックです~

2019年07月29日

T様ご注文のチュニックです~



5年ほど前に投稿した作品を見て、愛知県の方から注文を頂きました!♪赤

嬉しいことです〜ニコニコと同時にちょっと不安が。。。

型紙や資料は残っている?同じ生地は?まず無理〜汗

サイズや生地のことをメールでやり取りし完成しました!いろいろお任せ頂きスムーズに作ることができました〜おすまし



T様ご注文のチュニックです~

素材は紺色のリネンと綿麻のストライプにしました~残りの生地でちょっとしたお買い物に

使えそうなエコバックも作りました〜写真を撮るのを忘れてしまいましたがガ-ン

T様には、服のサイズもピッタリで、エコバックまで〜びっくり!と大変気に入って頂きました〜

T様ありがとうございました!これからも作っていきま〜す〜ガッツポーズ







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(リネンetc)の記事
襟つきブラウス
襟つきブラウス(2021-03-17 12:17)

ミモザのブラウス
ミモザのブラウス(2021-03-17 11:40)

レース袖のブラウス
レース袖のブラウス(2021-03-17 11:38)

リネンのブラウス
リネンのブラウス(2021-01-17 15:28)


Posted by couleur(クルール) at 14:35│Comments(0)リネンetc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。