couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

2013年04月16日

パープルマイカ石けん

パープルマイカ石けんは思い入れのある石けんの1つです。

踊り仲間(琉舞ですけど~仲間うちではリハビリと言っていますガ-ン)のHさんは

日頃、化粧もできないほどの敏感肌で身に着ける物やいろんなものに気を使っている人なんです。

彼女にパープルマイカ石けんをプレゼントしたんですよ~(今考えるとそんな敏感肌の人に!!勇気あるなぁ~と思って)

その結果、とっても上等~ニコニコとのことキラキラ キラキラ 

今では全身(洗髪もしているらしい・・・)使っているそうなんです。

ヘーゼルナッツ油をたっぷり使ったからかなぁ~Hさんおすましいつもありがとうハート感謝!感謝!

パープルマイカ石けん

オリーブ油 ヘーゼルナッツ油 ココナッツ油 パーム油  精製水 苛性ソーダ スィートオレンジ精油 ベルガモット精油 パープルマイカ



マカデミアナッツ油の淡いピンク色の石けんになっていますね~

パープルマイカ石けん

オリーブ油 マカデミア油 パーム油 ココナッツ油 シアバター 精製水 苛性ソーダ  ローズマリー精油 ラベンダー精油 ピンククレイ








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 11:58│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。