couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › イエローとグリーンクレイの石けん

2013年07月30日

イエローとグリーンクレイの石けん

 
それぞれのクレイを練りこんだらこんな石けんになりました~アップ画像はちょっと


 色が違いますけど~ ガ-ン 実際は両方ともう少し濃い色になっています~

 初めての組合せですが、私はかなり気に入っています~ニコニコ


イエローとグリーンクレイの石けん

 オリーブ油 ココナッツ油 ゴマ油 アボガド油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

 イエロークレイ グリーンクレイ ライム精油 レモングラス精油


サクラ ローズクレイ入り石けんサクラ やっぱり女性には人気ですコレ!

イエローとグリーンクレイの石けん

 オリーブ油 ココナッツ油 ひまし油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

 ローズクレイ ローズゼラニウム精油 ローズマリー精油


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 18:50│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。