couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › ブロック石けんできましたよ~

2013年07月31日

ブロック石けんできましたよ~

 
禮工房のお客様で石けんを使ってくださった方が、ブロックで注文してくださいました~

 ありがたいことです~感謝!!ハート 3種類のレシピの中から

 アボガド入りの石けんを注文してくださいました~まだお会いしたことがありませんので、

Kさんと息子さんのお顔を想像しながら作った石けんが出来上がりましたよ~おすまし

 よつば 画像は型だししたばかりの状態です~


 ブロック石けんできましたよ~

 1日置いてカットした状態です~カットすると、それぞれの顔をちゃんと見せてくれます~

   いい感じ~ニコニコ 1か月後にはKさん宅で活躍してねコレ!


ブロック石けんできましたよ~

オリーブ油 ココナッツ油 アボガド油 ひまし油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

水酸化クロム緑 グリーンクレイ ティートリー精油 ローズマリー精油

サクラ Kさんへ

 出来上がりはこんな感じのなりました~気に入っていただけましたでしょうか?ご注文の石けんは

 快適に過ごせるように大切に保管しますので!!

 
 1ヶ月後にはお渡しできると思います~Kさん、ありがとうございました・・・ニコニコ
 


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 13:59│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。