couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

2013年09月16日

追加納品してきました~

 
  
 禮工房さんより~追加納品の連絡がありました~おすまし

   小ぶりの石けん(米ぬか入り、竹炭入り、ローズクレイ入りなど)ですが、納品して来ました~

     済まん~パーどうにかこれで勘弁してくれぇ・・・・ガ-ン


   BOXの様子です~キョロキョロ

  追加納品してきました~


   その日はプリザーブドフラワーのワークショツプにも参加させて頂きましたよ~音<br />
符オレンジ
 
   教えていだだいたのは churahanaのMさんです~おすまし

   Mさんは初、ワークショップとのことでとても緊張していて、友達の話しによると

   手が震えていたとか・・・禮工房さんも初ワークショップとのことで飲み物やパン

  (名前が出てこないガ-ン)を準備してくださいました~御馳走様でしたお箸

   教室の様子は禮工房さんのブログを見て下さいね~OK



   
  
   追加納品してきました~

    参加者の作品です~みんな素敵にできている~・・・サクラ個性がよく出てる感じ~

追加納品してきました~

    私の作品です~マジでセンスがない~~ぐすん
   


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(レンタルBOX納品)の記事
BOX納品です~
BOX納品です~(2013-08-10 15:55)


Posted by couleur(クルール) at 21:01│Comments(0)レンタルBOX納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。