couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › リネンetc › リネンのエプロン~まだあります~

2013年10月19日

リネンのエプロン~まだあります~

 
    まだ投稿してないエプロンがまだありました~一番最初に裁断したのに~ガ-ン

  
     やり直した部分が何か所あって・・・まだまだです~うわーん 修行が足りん~パンチ!

     リネンのエプロン~まだあります~
  

     





    これはエプロンしかないコレ!と思って生地を買っちゃいました~お料理が楽しくなりそうニコニコ

    紐をキュと結び気合いを入れて卵焼き頑張って作るぞ!!ガッツポーズ

リネンのエプロン~まだあります~

リネンのエプロン~まだあります~



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(リネンetc)の記事
襟つきブラウス
襟つきブラウス(2021-03-17 12:17)

ミモザのブラウス
ミモザのブラウス(2021-03-17 11:40)

レース袖のブラウス
レース袖のブラウス(2021-03-17 11:38)

リネンのブラウス
リネンのブラウス(2021-01-17 15:28)


Posted by couleur(クルール) at 15:07│Comments(2)リネンetc
この記事へのコメント
こんにちは!
てぃーだスタッフの山内です。

今日はお越し頂きありがとうございました!
また、素敵なせっけんもたくさん頂きありがとうございます。
大事に使わせて頂きます^^
ブログがんばってください!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2013年10月23日 17:06
コメントありがとうございます~

 今日は大変お世話になりました!教えていただいたことを

 がんばってやってみます~また懲りずに

 教えて下さいね・・・

 
Posted by かすみ工房かすみ工房 at 2013年10月23日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。