couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › リネンetc › リネンのワンピースできました~ノースリーブですけど。。。

2013年10月30日

リネンのワンピースできました~ノースリーブですけど。。。


 さすがに沖縄でもノースリーブはナイゼ!!~と言われそうですが・・・

  来年の夏に向けて。。。寒い。。。汗

  リネンのノースリーブワンピース!夏のうちに縫っておきたかったのに~ダッシュダッシュ

  とりあえず縫ってみたら思った以上にサイズが大きい・・・えぇ!もしかして痩せた? 


  おいおいパーゆったりサイズの(L)でした~ガ-ン

リネンのワンピースできました~ノースリーブですけど。。。 

 出来上がってみると脇の部分がかなりのゆとり~重ね着にするといいかも・・・おすま<br />
<br />
<br />
し

リネンのワンピースできました~ノースリーブですけど。。。

 
 ジャケットやカーディガンをはおればどうにか着れるかなぁ~OK


リネンのワンピースできました~ノースリーブですけど。。。


  こちらはコットンです~サイズも変更しました!これはぴったりコレ!


リネンのワンピースできました~ノースリーブですけど。。。

  ロングカーディガンと組合せてみました・・・大人の女性って感じ~

  かすみちゃん(トルソの名前)♪赤

リネンのワンピースできました~ノースリーブですけど。。。

   シンプルなデザインがいいですね~ハート私も単純な人間だからでしょうねニコニコ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(リネンetc)の記事
襟つきブラウス
襟つきブラウス(2021-03-17 12:17)

ミモザのブラウス
ミモザのブラウス(2021-03-17 11:40)

レース袖のブラウス
レース袖のブラウス(2021-03-17 11:38)

リネンのブラウス
リネンのブラウス(2021-01-17 15:28)


Posted by couleur(クルール) at 13:40│Comments(0)リネンetc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。