couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › お知らせ › 名前を変更しました~かすみ工房→couleur(クルール)へ

2013年11月01日

名前を変更しました~かすみ工房→couleur(クルール)へ

  
 
 
 ご訪問、ありがとうございます~名前をかすみ工房からcouleur(クルール)へ変更しました~

  知り合いに(沖縄ではユタさん)姓名判断をしてもらったら、できれば

  変更したほうが良いとのこと~そう言われると・・・変更しなければ!と思う~ガ-ン

  いろいろ悩んでcouleur(クルール)に変更することにしました~ニコニコ


  石けんや服を作る時、私なりのこだわりってなんだろう?楽しいことってなんだろう?

  と思ったとき常に考え悩んでいるのが色のことでした~コレ!そこで

  フランス語で色 couleur(クルール) にさせていただきましたサクラ

  ちなみにcouleur(クルール)はユタさんによればOKでした~

  
  
  
  
  

名前を変更しました~かすみ工房→couleur(クルール)へ

  ブロック石けんの注文も承ります~ニコニコ

  1人でコツコツ作っていますので時間はかかると思いますが

  
  オーナーへメールまでメールをいただければ対応致します・・・よつば
  



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Posted by couleur(クルール) at 18:47│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。