couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › リネンetc › ワンピースできました~レトロな感じ・・・?!

2013年12月27日

ワンピースできました~レトロな感じ・・・?!

  途中だったワンピースが仕上がりました~ニコニコ

  布をいただいた時にこのデザインが頭に浮かびました~コレ!

  
懐かしい感じがしてとても大好きなデザインです~布がウールだったので襟元に

  苦戦しましたけど~ガ-ン どうにか完成!


   ワンピースできました~レトロな感じ・・・?!

    布はenさんからのいただいき物です・・・ハート

   ワンピースできました~レトロな感じ・・・?!


  
    大切にし過ぎて~ヒミツ何年前の布だろう~?この度やっと日の目をくすだま

   ワンピースできました~レトロな感じ・・・?!

    袖は挟み込むカフスにしました~♪赤もう~いやさぁ~画像はまた左下がり~?ダウン

   ワンピースできました~レトロな感じ・・・?!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(リネンetc)の記事
襟つきブラウス
襟つきブラウス(2021-03-17 12:17)

ミモザのブラウス
ミモザのブラウス(2021-03-17 11:40)

レース袖のブラウス
レース袖のブラウス(2021-03-17 11:38)

リネンのブラウス
リネンのブラウス(2021-01-17 15:28)


Posted by couleur(クルール) at 13:27│Comments(2)リネンetc
この記事へのコメント
こんばんは!!
このウールのワンピース♡すてきです~
couleurさんにとても、とても似合いそうです~♪
この生地もとても喜んでるでしょうね~
私はまだこの生地を服にしてません(><)
こうして見て、早くこの生地を活かしたいという
思いにかられてます。

ほんと、素敵に作ってくださり、ありがとうございます~♪
Posted by えるえる at 2014年01月11日 20:59
えるさん!コメントありがとうございま~す~^^

イベント、お疲れ様でした~意欲的に活動している姿、

本当に服つくりが好きなんだなぁ~と感動することばかりでした~

いろんなお話ができて良かったです~


連絡先を聞けばよかったと今頃後悔しています(^-^;)

また、お会いできるのを楽しみにしています~その時には

ワンピースを着て(^0^)
Posted by couleur(クルール)couleur(クルール) at 2014年01月13日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。