couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › レッドクレイとブルーの石けん

2014年03月14日

レッドクレイとブルーの石けん

  石けんを型から出してみると あれ?なんでこの組合せ?

  ちょっとすっきりしない色になってしまった~汗レッドクレイが予想外に

  変身~ガ-ン茶色かオレンジか?以外なことも起きるので楽しいんですけど・・・ニコニコ

    

レッドクレイとブルーの石けん


   オリーブ油 ココナッツ油 ゴマ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ
  

  ウルトラマリン青 レッドクレイ ラベンダー精油 ベルガモット精油





  牧港のスーパーで買い物をしたら¥222だったんです~やった~日の出ゾロ目~

  いいことがあったらいいなぁ~と一瞬レジの前で思っていました~チョキ

  するとレジにいたスーパーの方から「数字がそろったお客様に少しですが・・・」と


    飴の2個入りを頂きました~めっちゃ嬉しいニコニコ


   あまりくじ運がいいとは言えない私が・・・びっくり!嬉しくて投稿しました~サクラ




レッドクレイとブルーの石けん


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 11:39│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。