couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › リネンetc › コットン布を使った華やかチュニックを作ってみました~

2014年04月08日

コットン布を使った華やかチュニックを作ってみました~


    最近、黄緑色が気になって、気になって!布屋さんですぐ目に留まりつい買っちゃった~サクラ

    買ってくれ~~と私を見ているようでピース (都合がいい話だ・・・ガ-ン



    ストライプ部分をどうにかいかせるように裾と袖に入れてみました~おすまし


   

   コットン布を使った華やかチュニックを作ってみました~

    
    デザインでは胸元はリボンでしたが、くるみぼたんにしました~♪赤
    

       
     これ以上可愛いと着れないもんねコレ!



   コットン布を使った華やかチュニックを作ってみました~



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(リネンetc)の記事
襟つきブラウス
襟つきブラウス(2021-03-17 12:17)

ミモザのブラウス
ミモザのブラウス(2021-03-17 11:40)

レース袖のブラウス
レース袖のブラウス(2021-03-17 11:38)

リネンのブラウス
リネンのブラウス(2021-01-17 15:28)


Posted by couleur(クルール) at 11:29│Comments(0)リネンetc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。