couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜

2014年05月10日

ブルーと藍色の石けん~


ブルーと藍色~ニコニコ好きな組み合わせに思わず にんまり~

色の濃淡に少々問題がありますが良し!としましょう~ガ-ン

藍色をベースにした布や服が最近は少なくなったような気がします~

(あくまでも私の気に入った色、柄と言うことですけどね~コレ!

昔、聞いたことがります~日本人に一番似合う色だと!誰だっけピース


ブルーと藍色の石けん~


オリーブ油 ココナッツ油 ゴマ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

ウルトラマリン青 竹炭パウダー フランキンセンス精油 ラベンダー精油



ブルーと藍色の石けん~



オリーブ油 ココナッツ油 ゴマ油 パーム油 精製水 苛性ソーダ

ウルトラマリンピンク 紫 ペパーミント精油 ラベンダー精油


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 14:38│Comments(0)手作り石けん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。