couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › 手作り石けん › 手作り雑貨石けん作りました〜

2014年11月15日

手作り雑貨石けん作りました〜


久しぶりの投稿、そして石けん作りです〜

ぼーっとしてる間に寒くなって〜びっくり!冬物の服も作らないと〜コレ!

いつまでもぼーっとしている訳にはいかない〜来月はイベント出店予定もあるし〜ガ-ン

布も買いに行かなくっちゃ。。。ダッシュダッシュダッシュ


型を斜めに石けんを流してみました〜サクラ

手作り雑貨石けん作りました〜

オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 ゴマ油 ひまし油 精製水 苛性ソーダ ウルトラマリン青・ピンク・紫

竹炭パウダー ローズマリー精油 ラベンダー精油

手作り雑貨石けん作りました〜

オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 ゴマ油 ひまし油 精製水 苛性ソーダ ローズクレイ

ウルトラマリンピンク ローズマリー精油 ラベンダー精油

手作り雑貨石けん作りました〜

オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 ゴマ油 ひまし油 精製水 苛性ソーダ 竹炭パウダー

ウルトラマリン青 水酸化クロム緑 ローズマリー精油 ラベンダー精油




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

Posted by couleur(クルール) at 18:11│Comments(4)手作り石けん
この記事へのコメント
以前、イベント等で石けんを購入させていただきました

お名前変わったんですね〜。

浦添市または宜野湾市ではどちらで購入できますか?
Posted by T*moto at 2014年12月14日 14:22
コメントありがとうございます〜覚えていてくださったこと

以前に石けんを購入していただいたこと〜とっても嬉しいです〜

石けんですけど、浦添はてぃるるです〜市役所近く〜☎943-2888 

宜野湾はマリン支援センターと嘉数にあるお店でお食事処

カフェキルトオブハートベアーです〜三段お重に入ったランチが美味しい

お店ですよ〜☎897-7811

ちなみに日曜日(12月21日)マリン支援センターでイベントへの出店予定

です〜お時間があったらいらしてくださいね!
Posted by couleur(クルール)couleur(クルール) at 2014年12月14日 20:11
返答ありがとうございました。
今日、『てぃるる』さんで購入させていただきました

『てぃるる』さんには身体に優しい商品がたくさん置いてあって、店主さんもとてもいい方でした☺️

これからもちょこちょこ寄らせてもらいます〜
Posted by T*moto at 2014年12月15日 19:14
T*moto様へ

 早速、てぃるるさんへ足を運んでくださったんですね^^

 ご購入、ありがとうございました<m(__)m>

 私もてぃるるさんでは、こだわりの玄米おにぎりが

 美味しくてよく買っています〜

 機会があればおにぎりも食べてみてくださいね!

 



 
Posted by couleur(クルール)couleur(クルール) at 2014年12月15日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。