couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › イベント › お庭マルシェご来場ありがとうございました〜

2015年02月02日

お庭マルシェご来場ありがとうございました〜



お庭マルシェ!無事終了〜サクラ寒いなかご来場いただきましたお客様!

お買い求めいただきましたお客様!本当にありがとうございました〜ハート

庭ではフードコートが賑わっていました〜終了時間もまたずに完売した出店者の方もいましたよ〜おすまし

画像はありませんので話しくわっちーで!ピース



レジ袋入れも好評でした〜♪赤前日に大急ぎで3枚縫って持って行きました〜

布も可愛い〜と喜んで買ってくださるお客様を見ると睡眠不足もなんのそのって感じ!おすまし


お庭マルシェご来場ありがとうございました〜


お庭マルシェご来場ありがとうございました〜


お庭マルシェご来場ありがとうございました〜





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by couleur(クルール) at 13:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。