couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~

オリーブオイルをベースに石けんを作ってます! リネンやコットン素材で着心地のいい服を目指し、日々奮闘してます^^ 見ていただけたら嬉しいです〜
てぃーだブログ › couleur2728沖縄~手作り雑貨石けん・手作り大人服~ › イベント › てぃーだ手作り市終了しました~新しい出会いに感謝!!

2013年12月09日

てぃーだ手作り市終了しました~新しい出会いに感謝!!

  
  
てぃーだ手作り市が無事終了しました~ニコニコ

  ご来場くださいましたお客様~ありがとうございました~ラブ

  ブログを見て来てくださった方もいらして本当に感謝!感謝です~うわーん

  新しい出会いもありました~ご紹介しますね~♪赤

サクラ いやし屋class~クラス~

  *温熱ドームと4種類の手技法* ダイエット、むくみ、肩こり、疲労回復に!

   宜野湾市真志喜590-2 ☎070-5271-0641  http://www.class-tiara.jp

   出張サービスもしてくださるそうです、まずはお電話を!

サクラ 服作り en

  enさんとは服づくりの話で盛り上がりました~布が好き、縫い物が好きって

  みんな同じなんだなぁ~と思って嬉しくなりました~ニコニコ布もいただき

 
  ありがとうございました~ラブまたイベントでお会いしましょうね!!

サクラあとりえ ふぇありー ブログ: ニライカナイの島から、沖縄の癒しを・・・


  ふぇありーさんのサンキャッチヤー素敵な物がいっぱいで、悩みましたが

  作ってみよう~と思い材料を購入しました・・・うまくできるかなぁ~汗

 サクラブログ:みっしゅの独り言

  みっしゅさんは革のカバンや小物、アクセサリーなどいろいろ!

  中でも革で作られた小さな靴がとって可愛かった~ニコニコ

  残念!写真がない~イベントの様子も・・・ガ-ン


  ガッツポーズ石けんたち~コレ!


  てぃーだ手作り市終了しました~新しい出会いに感謝!!

  


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by couleur(クルール) at 17:52│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
couleurさん☆ おくればせながら・・・「てぃーだ手づくり市」おつかれさまです。
はじめておじゃましたので感激です☆ あちらこちらと目移り。いい刺激になりました~♪  あ!!手づくり「サンキャッチャー」完成を楽しみにしています☆
couleurさん☆こちらこそ出逢いに感謝です。
Posted by クラスクラス at 2013年12月19日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。